{5B42CD88-F077-433C-A28B-617E15BE3721:01}

今年もあと1日のみとなりましたね(o^^o)
2016年だからと言って
特別何か変わることもなく
2015年だからと言ってスペシャルな
終わりを意味するわけではありませんが
こうやって節目節目を感じて
迎えられることを幸せに思います♡

この一年はお仕事を頑張らなきゃと言う気持ちがあったので趣味の海外旅行や遊びも私なりに控え、没頭してきました。

12月に京都へ帰り関西での
お仕事もたくさん
させていただき、
今年の3月に東京に戻り
お仕事もおかげさまで
今まで以上に充実していた気がします。
ありがとうの気持ちしかないですね。

去年は突然自分の意思で
半年間のロンドン留学に
いかせてもらったのですが
帰ってきても
変わらずお仕事を下さったり
応援してくださる方たちがいてくださり
本当に本当に支えられました。


年々現実を見ることが増えてきていますし
若さという武器も正直なくなってきています。
モデルのお仕事は特に若くて素敵な女性が
次から次へと出てきますから、
私が旬でないことも自覚しています。

なので新たな武器を手探りで探していますが
来年は確立できたらなと思っています。

努力は嫌いですが
努力をすれば結果は何かしらついてきます。

未来を信じるも信じないも何も
やらなければ何も始まらないので
私らしく私なりに頑張りたいです。

来年はブログもインスタとFBとは
違ったモノを届けられるよう頑張りたいです♡

来年、モデルのお仕事はもちろん、
オートサロン、ボードショーにも
出演が決まっているので
私がレースクイーンをしていた頃に
応援してくださっていた方たちとも
たくさん会えるんじゃないかなー?!と
楽しみにしております(^^)


この1年支えてくださった方。
このブログを1度でも見てくださった方。

みなさんに感謝します。


良いお年を♡♡♡

{B930CB57-8335-440F-885A-87212C74B361:01}