{3B2FEFE6-68E7-41D2-9BB0-B45AD9C8DFC6:01}

3日目も終了(˶′◡‵˶)

好転反応も今回はマシな気がする♡♡

ファスティングの効果は
本当にたくさんあって
ファスティングで治らない病気は医者でも治せないと言うほど!!

今はどうしてもコンビニご飯や外食が増えたりもするし、添加物や薬品を体内に吸収してしまいがち。
そうすることで病気の原因にもなっちゃいます(;_;)

食べ物を消化するにはたくさんの酵素が必要で身体は休むことなく働きます🙏🏻
断食することプラス酵素を摂ることで普段使われていたエネルギーが体内の組織を元に戻そうと働きかけます!!

なので好転反応が出たりもするのですっ🙊❗️

健康マニアなブログになってしまいましたが、、、

あと2日♡プラス回復期も
楽しみながら頑張りますー♡♡♡

{4F6861E4-476C-41E7-B66B-97D9D6DF55BE:01}

撮影風景は以外とシュールな件♡笑