こんばんは少しご無沙汰しておりました
お久しぶりの担当Tです(^◇^;)

ゴールデンウィークを満喫しに海外へ行ってました!なんて一度くらい言ってみたいですが

正直パスポートすら持ってない身なんで(T . T)

それでも今年のゴールデンウィークも楽しかったですよ、いや不謹慎かもしれませんが(^◇^;)

今も楽しんでます!(^^)
やっぱりこんな時だからこそ
元気出せる人は出してかないといけないと思いますしね

今は事務所の改装に取り組んでます
ほんとは本業が暇なんで(笑)

中村美装は新しいことにチャレンジです!

ここでこれから新しい出逢いの物語が始まるんですよ!ワクワクしますね








また近況アップ⤴️していこうと思いますので
暇つぶしにのぞいて見ていってくださいね✌️



今日はシロウト工務店⛏⚒の担当Tでした✌️