皆さん担当Tです

皆さんはブロッコリー🥦食べてますか?

今日は健康に関する情報です!

詳しい説明はこちらのリンク読んでください


私には食べない選択肢が見当たらなかったです。

大切な子どもたちをコロナなんかにしたくない!って気持ちのお父さんお母さん

コロナなんかより自分の肉体改造!
なんていうストイックなそこのあなた

美をとことん意識されてる女性の皆さん

そんな多くの方にオススメだと思います。

ブロッコリー🥦


※やりすぎはダメだと思うので気になった方は各自で詳しく調べてみてくださいね(^◇^;)

○健康の基本はバランスの良い食事と睡眠!
これはベースだと思います(^^)

皆さんも今だから改善できる事

探してトライしてみてはどうでしょう👋