担当Tです
今日は食レポに初挑戦ですナイフとフォーク

タイトルにも書きましたが
先日お仕事させて頂きました
カレー料理の白川さんにお邪魔しました(^^)


角煮カレー🍛を頂きました!

角煮がすごい柔らかくて美味い😋

そして気に入ったのが肝心のルー!

これがまた美味い😋

美味いとしかいえないこの食レポセンスの無さ

マスターすみません笑い泣き

嫁と子どもは甘口頼んだんですけど

こっちはハヤシライス風に感じました!

他のメニューも気になったんでまた行きたいと思います。

一応ネットに出てたリンク貼っときますね


マスター爆笑
こんな時ですけど何とか乗り切って
何とかもう一回
食べさしてください!


明日からゴールデンウィーク明けまで
しばらく自粛休暇入れられるそうですので

よかったら皆さんも連休明け
久しぶりの外食に一度食べてみてください(^^)

それでは下手くそな食レポでした👋