担当Tです こんばんみぃ〜⁉︎
ってまた懐かしネタをパクって登場しましたグラサン

しかしまぁ〜
コロナコロナコロナ…
ほんまにこんだけ続くとほんまに凄い深刻な状況ですよね(^◇^;)

仕事にも影響出て職を無くした方、
仕事減った方
出てきてますよね

在宅ワークとか出来ない職業なので
このまま続くと他人事では無いですマジでガーン

政府もウィルスと戦う!
ウィルスとの戦争!とか好戦的ですが

私的な意見ですけど
相手に戦う意志なんて多分無いので
なかなかに勝ち目のない戦いではないかと思ってしまいます(^◇^;)

偉い学者さんもウィルスは存在したいだけ
繁殖したいだけでヒトの身体と相性がいいから
そこに集まるだけだと聞いたことがあります。

昔からの菌はずっとあるわけで
やっぱり程よいところでの共存が望ましいと思うんですが皆さん如何ですか?

学者さんはきっとその辺りの落とし所を
いい感じに見つけてヒトを守るとワクチンを
きっと探し出してくれるおねがい

きっともう少しです

通信機器の製造の皆さんも5Gとかまで時代を進めてくれてるのできっと予想より速く

演算処理して解析して答えみたいなのを導き出してくれます!爆笑

それまで必死にもがいて生きます!

ほんとなーんも考えずに道を歩く事が

どれだけ幸せな事だったか

きっと痛感されてる方多いと思います。

信じてもがきましょう!

それでは今日はかなりゆる〜い動画を一つ





それでは👋