担当Tです。

 

今日は朝からちゅ〜とはんぱな雨が桜を散らしにかかっています。

 

ほんまやめてほしいニヤリ

 

お昼に先日平安神宮の近くにオープンしたカレー屋さんを楽しみに行きましたが

 

やはりここにもコロナの影響が日曜日をしばらくお休みにしますの看板ガーン

 

さすがに周辺を見渡しても観光客も全然見当たらず世間は自粛ムードのご様子

 

この辺りはさすが日本というところでしょうか照れ

 

食事を求めてドライブすると衣笠のマクドが復活していましたラブ

 

こうやって復活するNEWSもっと出せば頑張ろうモードになりませんか?

 

なりますよね

 

早速、サムライバーガーGETしました🍔 美味い


それでは今日はコロナ対策に動画1本チョイスしましたのでご参考になれば幸いです