担当Tです

今日も世間を騒がせています

新型コロナウィルスcovid19について

やはり対策するには相手を知ることが大事かと思

いネットサーフィンしてみたら色々出てきました



なかなか専門的な言葉がウジャウジャしております。(^◇^;)

わたしの地元京都からも京大の山中教授が

独自に危機感を持って情報発信されてました



島津製作所さんがやってくれました!

医療現場の助けになることは間違いないはず

逆に感染者数は増えるかもしれませんが(^◇^;)

あとは医療従事者の皆さんがダウンする事は

避けれるような環境が大事だとわたしは思います。

参考になれば幸いです。

それでは今日の我が家のマスク不足対策は
こちら↓



100金に売ってるコーヒーフィルターを
少しカットして両面テープを2箇所設置(^^)

あとは毎朝これをマスクの内側に張り付けて行くだけ👍
マスク不足でもこれだけで1週間はいけてます

参考にしてくださーい

Vゾーンが鼻のとこにきて
呼吸はかなり楽です✌️

それではまた👋