こんばんは担当Tです

今日も朝からいいお天気でした(^^)

桜も🌸もう少し私たちを楽しませてくれそうです

さて今日はほんとに人間のココロは

何故こんなに浮き沈みを繰り返すんだろう

こんなにも思い通りにいかないことがあって

いいのか!

なんて今更ながらに考えました

皆さんもそれぞれにそんな体験されてるかもしれ

ませんね(^◇^;)

世代、性別問わず誰もが感じる永遠のテーマのよ

えな気さえします。

自分の事でもこんなに もがくのに(T . T)

周りの環境、人、状況、状態、未来になんて

そうそう思い通りになるわけない

そんな気さえしますが…(^◇^;)

そこは考えようです

私の場合、全部思いこみます(^^)

敵わなかったらちょっと数日時間をあけて

もっかい思いこみます。

それでもダメならもうちょ~っと時間をあけて

また思いこみます。

私の脳は🧠単純で楽しいことが大好きなので

すぐ笑顔になれます。そしてまた思い通りすすみ

ます。いやきっと進んでる気がしてきます。

この方法に気がついたのは今の嫁さんに出会って

からですのでかれこれ15年は笑顔が続いてます(^^)

それでは
今日の癒しいの1枚はこれ↓


明日も最高の1日になる!

間違いない(^^)