こんにちは!

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません…。

 

9月25日、秋リーグ最終節の2日目です!

相手は昨日と同じく北海道教育大学旭川校さんです。

 

試合の結果は、、

帯畜大|000 000 00| 0

旭教大|000 510 01| 7

7対0で、大会規定によりコールド負けとなりました。

 

オーダー

1番 ショート 矢部

2番 ファースト 時光

3番 キャッチャー 竹原

4番 レフト 浅井

5番 ピッチャー 中澤

6番 ライト 小出

7番 セカンド 大塚

8番 サード 小畠

9番 センター 伊藤

 

攻撃ではなかなか出塁ができず、三者凡退で抑え込まれてしまいます。しかし5回では4番浅井(2年)が、8回では5番中澤(2年)がヒットを打ち出塁しました!残念ながらそこから得点につなげることはできず、無得点となりました。

 

守備ではこちらも負けじと三者凡退に抑え、出塁されてもしっかりアウトを取る守りを見せます。しかし4回で相手のヒットが続き、バッターが一巡したところでスリーアウトを取りました。5回ではフォアボールでの出塁から始まり、一点を許してしまいますがこれ以上の失点を抑えます。その後は三者凡退で押さえ込んだり、ダブルプレイでアウトをとるなど良い守備が続きますが8回で相手の得点を許し、7点差となりコールド負けとなりました。

 

秋季リーグ戦、これにて終了です。

悔しい結果となりましたが、良い経験になったかと思います。

みなさま暖かい応援ありがとうございました!

最終節の次の週末に入れ替え戦が予定されています。

これからも応援お願いいたします!

 

2年 後藤