こんにちは!久しぶりの更新です⚾️

先日、待ちに待ったグラウンド練習が
始まりました!

前日の雨や雪解け水の影響で、グラウンドの状態は
あまり良くはありませんでしたが、
プレーヤーは、久々の硬球でのキャッチボールの
感覚を楽しんでいました♪

昨年は、コロナウイルスの影響で
例年通り活動することができませんでしたが、
今年は感染対策を行った上で、
大会に参加できるようになりました!!
昨年参加できなかった分も思いっきりプレーして、
野球を思う存分楽しみたいです!🔥
まずは練習試合に向け、これから徐々に練習のレベルを上げて頑張っていきます!!
今年も畜大野球部をよろしくお願いします!🙇



そして!
4月にご入学される新入生の皆さん!
畜大野球部は部員を大募集しております!!
高校野球経験者はもちろん、
中学、小学時代までの経験者も大歓迎です!!
部員の中には、
元ソフトボール部や初心者もいますよ〜!🙌
プレーヤーもですが、マネージャーも
もちろん募集してます!

マネージャーも大大大募集しております!!🥺✨

ただただ野球が好きな方、
野球にちょっとだけ興味があるよーという方、
とりあえずなんとなく野球部が気になった方!!
ぜひ一度畜大グラウンドへお越しください!

部員一同心よりお待ちしています!



近藤