本日、34w5d

ユニクロから新生児&マタニティ向けアイテムが発売されましたね❗

お手頃でしっかりしていて大好きなユニクロお願い嬉しいルンルン

でも、今さらマタニティ買うのももったいないしなぁショボーン

ということで、新生児用の肌着を見に行って来ました。

長男のお古が沢山あるので、購入はあまりしないつもりですが、退院時くらい新品を着せてあげたいなと思っていたので丁度良いタイミングでの発売だわニコニコ

実物を見て、即決しました❗

シンプルでしっかりした生地。スナップボタンが決め手になりましたキラキラ



短肌着2枚組 ¥990


コンビ肌着2枚組 ¥1500

ベージュとグレーで悩みましたが、グレーにしました音符

カバーオールも可愛いのがあったんですが、お腹のベビーちゃん大きく産まれる可能性大なので、サイズが不安になり保留にしました…

これからもベビー服の購入はユニクロさんにお世話になりそうですラブ