久しぶりに、銀座のお気に入りカフェに行ってきました!

そう、以前にもこのブログに書いたことがある、THE HOUSE K.Minamotoさんです。

 

あれから、すっかり気に入って彼女と共に数回お邪魔してるんですが、

今回はわりと間があいてしまって3カ月ぶりくらいかな?

 

初回のカレーにはじまり、僕はあれからフルーツメニューをいろいろと試していっています。

すべてのメニューが初めての組み合わせなんですが、いつも想像をかなり上回る美味しさです。

今回は豚肩ロースのソテー いちじくソースを。

お肉も柔らかくて、いちじくソースの程よい甘みと酸味が良く合います。

やっぱりお肉とフルーツって合うなあ、と実感。

 

彼女は毎月変わるコラボもののスイーツにハマっているので、

2回?3回分くらいかな、味わえなかったことをすごく悔やんでいました。

今月分はちゃんと食べられてよかったです。

僕は見ただけですけど、美しいスイーツでした。

見た目も味も和と洋が融合してて、他にはなかなかないスイーツなのではないでしょうか。

 

店内の雰囲気も大人っぽくて落ち着いているし、

いつか何かの記念日で、ここのコースも試してみたいな、なんて思っています。

その時はまたレポします~!!

 

 


カフェ THE HOUSE K.Minamoto 銀座店
住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−8 宗家 源吉兆庵 銀座本社ビル3F~5F
電話番号:03-6385-8121