緊急事態宣言、解除されましたねえ。

どうも長引いていた窮屈さが少し緩和された気がしますが、まだまだ油断はできないというものです。

そんな中ですが、ここのところほとんどオフの外出をしていなかったので、久々に彼女と渋谷へ軽くデートに行きました。

平日だったこともあってか、多少人通りは少なめだったかな?

まあでもそれなりに人はいましたね。

 

まず何をしようかと彼女に相談したら「タピオカ!」と一言。

ああそういえば去年の5月ごろ、一緒に飲んでからタピオカドリンクはずいぶんご無沙汰です。

なんでも今人気なのが季節限定のイチゴフレーバーのものみたいです。

僕はとりあえずお茶でいいかなと思いつつ、嬉しそうな彼女のあとをついて109へ。

 

すると例のChatimeというお店の前にはなかなかの行列。

やっぱりタピオカというのはいつでも女子の心を掴んで離さないんですね。

スタッフさんの見事な捌きのおかげで行列もスイスイ進んで僕たちもすぐに買えました。

久しぶりに飲んだタピオカドリンクはなんだかすごく美味しかったです。

彼女の笑顔が隣にあったからでしょうか、なんてちょっとキザですかね笑。

はやく好きなように好きなところへ行って好きなように遊べる日が来るといいな、と思いつつタピオカをすするのでした。

 

 

Chatime SHIBUYA109店
住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1 SHIBUYA109 B2F
電話番号:044-211-5525
URL:https://chatime.jp/