学生時代少しサックスをやっていたことがあります。

最近実家に帰ったらその時に使っていたサックスがまだあって、手入れをすればまだまだ使えそう。

というわけで最近サックスをまた始めました。

 

ところがサックスって集合住宅にはとにかく向かない!

お隣さんの迷惑になってしまうので、どこかのスタジオレンタルでもしたほうがいいかなと思い、いろいろとリサーチしてみました。

すると秋葉原…というか岩本町駅のすぐそばにすごく安いスタジオが。

ダンススタジオとして使うのがメインっぽいですが、ボイトレや楽器もOKとのことだったので早速利用してみました。

 

なんとネットで予約したら、あとは一切スタッフとの対面のやりとりがないという面白いシステムでした。

利用し終わったら軽く清掃して、あとは専用ボックスにおつりがないようにお金を入れておしまい。

色々な意味でとても気楽に利用できますね、特に感染状況が怖い今の時期は。

料金もかなり安いので今後もサックスを思う存分続けられそうです。

 

 

BUZZ 秋葉原
住所:101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目6−12 曙ビル B1
電話番号:なし
URL:https://buzz-st.com/akihabara/