以前彼女との記念日デートでランチをたべた、表参道にあるCILQというフレンチのお店。

今回は接待のためにディナータイムにお邪魔をしました。

ランチメニューとは違った豪勢な内容で、牡蠣やアワビ、ウニやカニなどなど海の幸が盛りだくさん!

取引先をもてなすのがもちろんメインですが、やはりあのお店で極上の料理を食べられるかと思うとどうしてもわくわくしてしまいますね。

 

コロナの事もあって接待自体がかなり久しぶりだったので、わくわくしつつも緊張しちゃいました。

でもあの落ち着いた雰囲気の店で席に着くと、やはり楽しみになってしまいますね。

そして運ばれてくるお皿は一つ一つが芸術品のようで、フォークやスプーンで崩してしまうのがもったいないと感じます。

その気持ちは取引先の担当の方も感じたようで、「食べるのがもったいないですね」と笑ってくださいました。

 

コース料理をゆったり楽しみつつ仕事の話もして、非常に有意義な時間になりました。

担当の方もこのお店がとても気に入ってくださったようで、今回の接待は大成功だったと思います。

またプライベートでもビジネスでも楽しみに利用させてもらおうと思います。

 

 

CILQ
住所:107-0062 東京都港区南青山5丁目16−5 MA FIVE 1F
電話番号:03-6418-1199
URL:https://goo.gl/maps/UAivzukuPNfpewdU8