東京をはじめ日本各地でなかなかコロナの波がおさまらず、外出や外食が気軽にできなくてつらいですね…

僕はけっこう外に出るのが好きなので、家にずっとい続けるのはけっこうストレスがたまります。

そんな時に出会ったのがCBDという、ベイプの一種。

 

なんとこのCBD、主成分が大麻からとれるもの!

といっても大麻の身体に無害な成分だけを抽出して電気加熱し、蒸気にして吸うというもの。

違法な成分は葉っぱからとれますが、CBDは茎や種子からとれるんだそうです。

完全に合法・無害でリラックス効果が高くストレス解消や安眠に効果的なんだとか。

 

面白そうだったのでお店が近くにないかと探してみたら、八丁堀駅のそばに店舗がありました。

8vapesというベイプショップで、CBDの品揃えもたくさんあるようなので行ってみることに。

若い店長さんだったんですが、とても知識豊富で不安やわからないことにひとつひとつ丁寧に答えてくれました。

かなり良さそうだと感じたので、使いやすいスターターキットを選んでもらって購入。

 

さっそく帰ってきて使ってみたんですが、たしかになんだか心がほっとしますね。

タバコは苦手ですが、ハーブのような香りなのでこれなら続けられそうです。

寝る前に使うと寝つきもよくなるようなので、今夜さっそく使ってみようと思います!

 

 

8vapes
住所:104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目27−2 一ノ瀬ビル1F
電話番号:03-6280-5829
URL:https://goo.gl/maps/E41ismuFhjqCybku5