少し前にギックリ腰をやってしまったんですが、それからどうも腰痛が治らず困っています。

整体とかマッサージに通ってみたものの、どうにも改善せず…もう年なのかと諦めるしかないのかなあ…

なんて思ってたら友人が八丁堀にストレッチの店があるから行ってみてはどうかとすすめてくれました。

八丁堀ならそう遠くないので、用事があったついでにお店に行ってみました。

 

お店は駅から歩いて5分ほど。

着替えは無料で貸し出してくれるそうなので手ぶらでお試しです。

初回は45分のメニューで3000円という破格のものでした。

しかしそのぶん効果も薄いんじゃないかと思ってたんですが、いい意味で期待を裏切られました。

 

単にストレッチといっても体を曲げたり伸ばしたりするだけでなく、身体のパーツを正しい位置に戻し維持するのが目的らしいです。

お客さん一人一人の状態に合わせたメニューで、資格を持ったストレッチトレーナーの方がしっかり補助してくれます。

身体の関節ってこんなふうに動くのか!という感動と驚きの連続でした。

 

45分あっという間で、身体が芯からぽかぽかと温まってました。

で、肝心の腰痛もほとんど感じなくなっていて。

ここまですぐに効果が出るとは思わず、これで3000円というのは安すぎるとさらに驚かされました。

通常メニューでも45分3800円なのでどちらにしろすごく安いですね。

続けやすくてすごく良いと思ったので、今後も通ってしっかり腰痛を治していきたいです。

 

 

ボディーコンディショニングLab. PARTNERS パートナーズ
住所:104-0033 東京都中央区新川2−18 9NSビル 5F
電話番号:03-5244-9966
URL:https://goo.gl/maps/fCTXzhamWRSdXtss7