最近仕事が忙しく、家に帰ってくると寝るだけの生活で家事がかなり負担になっていました。

そのことを同僚に相談してみると、同僚は家事代行サービスを利用しているという話でした。

「でも、それってお高いんでしょう~?」とテレビショッピングのように茶化してみると、真顔で「いや、安い」とのこと。

ホームページを見てみると、確かに安い。入会金や年会費無料でなんと1時間1700円から。これは利用しやすい。

早速家に帰ってから申し込みをしてみました。特に困っているキッチンの掃除を頼むことに。カウハンクリーンさんという会社のサービスです。

予約日当日、やってきたのは感じのいい女性でした。1時間の予定でしたが、しっかりと綺麗に片づけてくれました。

丁寧な仕事で、任せておいて自分の用事に専念できるので、本当に助かりました。

掃除のコツなども教えてもらい、非常に良い経験になったと思います。

これからまた家事が追い付かなくなった時はカウハンクリーンさんにお願いしようと思います。

 

横浜の家事代行お掃除サービス カウハンクリーン

0120-873-688

https://www.google.com/maps/place/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%AE%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E3%81%8A%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/@35.4723942,139.29996,10z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x86a749989dce54c9!8m2!3d35.4727179!4d139.5801472