チア発表会 | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

週末に、イクスピアリでチアの発表会がありました。

愛和は朝からいささか緊張していたので、少し心配していましたが、ステージの上では、我々に気づいて少し笑みを浮かべながら踊っていました。

市原からばばちゃんと、千葉からママの弟ファミリーが見にきてくれました。
ありがとうございました。


これは、控え室での最終リハーサルの一面です。
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-イクスピアリ


当日は、写真撮影やビデオ撮影が禁止されていたので、残念ながら、ステージ風景を収めることができませんでした。
DVDができたら、また紹介したいと思います。


愛和は、ステージの上で踊ることに快感を覚えてきているようです。

10月には八愛の発表会がある予定です。こちらも楽しみです。