お山 | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

群馬の実家の近所の公園に芝生の小さなお山があります。

登ったり、勢い良く駆け下りたりすると楽しいみたいで、二人で良く遊んでいます。

$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-お山
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-お山

途中から、横になって、ゴロゴロと転げ落ちると楽しいよ、と教えたら、愛和が早速やってみました。
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-転がり

結構なスピードで転がり落ちます。
$★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★-すごいスピード

そりかダンボール等があると、もっと楽しかったかな、という感じでしたが、自然を大満喫でした。

八愛は、怖がってしまい、転げ落ちることはしませんでしたとさ。