プリキュア・ミュージカルショー | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

先日、愛和が念願のプリキュア・ミュージカルショーを観に行ってきました。


1500人位のホールだったので、どの席からもステージは結構良く見えました。


愛和と八愛は、ショーが始まる30分も前から、自分の席でスタンバッてステージを見ていました。
★ ENA&YAYORI ★-国際フォーラム


このショーで、ふたりはプリキュア、スプラッシュスター、プリキュア5GOGOのみんなが集合した瞬間は圧巻でした。

★ ENA&YAYORI ★-勢ぞろい


1時間弱のショーが、2部に分かれてあったんだけど、後半には、案の定、やよが寝てしまいました。
★ ENA&YAYORI ★-寝ちゃったよ

愛和は、元気良く帰ってきました。
★ ENA&YAYORI ★-楽しく帰ってきたね


そして、家では、新しく始まったフレッシュ・プリキュアのDVDを毎日観ています。