畑へGO! | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

先日、市原の実家に行った際、ばばちゃんが畑へ愛和を連れて行って、収穫を手伝わせてくれました。


★ ENA&YAYORI ★-畑へGO

大切に育てていたブロッコリー。こんなに大きくなりました。


★ ENA&YAYORI ★-ブロッコリー


白菜もこんなに大きいよ。重かったね~。よいしょ...


★ ENA&YAYORI ★-白菜


ネギを抜くのは難しかったね~。そのまま引っ張っても抜けないんだよね。土を少し掘ってから抜くんだよね。


★ ENA&YAYORI ★-ネギ抜き

家に貰って帰ってきた野菜たちは、すぐに美味しく頂きましたとさ。


ありがとう、ばばちゃん。