老神温泉旅行♪ | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、年末年始は、パパの実家の群馬に行っていました。


その中でも、1泊でみんなで老神温泉に行ってきました。今回はその老神温泉の話。


沼田ICを降りて、吹割の滝のところまで行ったら、雪がいっぱいありました。


愛和と八愛は、珍しい雪を楽しんで、雪だるまを作っていました。


★ ENA&YAYORI ★-吹割の滝


次の雪から雪へ大はしゃぎ!


★ ENA&YAYORI ★-おおはしゃぎ


夕方になる前に、目的の温泉旅館に到着。


なかなかの門構え。


★ ENA&YAYORI ★-老神温泉


部屋に入ると、愛和と八愛は、部屋の広さゆえに、前転をしていました。


★ ENA&YAYORI ★-前転大会

女性陣は、貸切露天風呂に入って、ウキウキでした。


愛和と八愛も浴衣を着て、とても気に入っている様子でした。


★ ENA&YAYORI ★-お風呂あがり


部屋での夕食もなかなか良かったね。


★ ENA&YAYORI ★-夕飯

翌朝、起きたら、一面の銀世界。愛車のサブローも雪に埋もれている。


昨日のうちにチェーンを付けておいて本当に良かった。


★ ENA&YAYORI ★-車は雪の中

みんなで車の雪降ろし。

愛和と八愛は、雪遊びと勘違いして大はしゃぎ。


★ ENA&YAYORI ★-雪かき

温泉には、短い時間を沢山入りました。

大浴場もとても良かったですが、やっぱり、雪景色を見ながらの貸切露天風呂は最高でした。


群馬の実家から、片道2時間位かかりました。同じ群馬と言えども遠かったです。


でも、とにかく無事に行って来られて何よりでした。チャンチャン!