ららぽーとでお買い物 | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

じじちゃんとばばちゃんに、八愛の誕生日祝いを頂いたので、早速、やよの服をららぽーとに買いに行きました。


いくつものお店を行ったり、来たり、なかなか悩みましたが、最終的には、可愛い服が見つかって良かったです。


途中で、お腹が空いたので、ベビールームの備え付けの椅子に座らせて、ご飯を食べました。


お昼ご飯


その直後は、元気良く歩いていました。


ベビールーム


踊りながら歩いています。


ダンス!ダンス!

その後は、やっぱり、お昼寝タイムになったので、その間に買い物を楽しみました。