噛まれるの大好き!(?) | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

marron


愛和はマロンを見るとすぐにちょっかいを出して、噛まれたりするととっても喜んじゃう。

マロンも手加減してると思うけど・・・

マロンは毎日毎日、しっぽをつかまれたり、毛をむしとられたり、おもちゃを投げつけられたりで、ホントに気の毒だな~と思う。

最近痩せちゃったような気がするし・・・

愛和がもうちょっとお姉ちゃんになるまでマロンも辛抱だ!!


愛和がなにかいたずらしたときなんかに、お仕置きにほっぺをつねったりするんだけど、これがまたたまらないらしく、とっても嬉しそうに「ウフフフ」って笑うの。

これって大丈夫かしら?