本日SS特訓。

えっと、9月から始まったんでしたっけ?

時間の流れが早すぎてついていけません。

もう、SSだけで12回目だとか。

全14回です。

ひええ。

受験日が足音を立てて迫ってくる

感じがします。

 

息子曰く、SSはとても楽しい!のだとか。

たしかに、SSの日は自分で目覚ましをかけて

起きてくるし、自分から”いくよー!!”

と言って出かけています。

これはビックリとしか言いようがないびっくり

これは成長か???

 

 

”知的好奇心が満たされて楽しくて仕方がない”

といった方向での楽しさを見出している訳では

なさそうなので、

塾の先生や塾の仲間に感謝するほかないです爆  笑

 

これぞ塾マジックか?!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

(※パジャマジックのパジャ麻呂。仮面ライダーゼロワンの時のCM)

 

そんなこんなで楽しくても疲れてはいるようです

(そりゃそうよね、私よりも実働長いもの)

 

息子は頭痛もちだったり、

ここ最近は夢見が悪かったりするので

お風呂タイムをなるべくリラックスできて

安眠に繋がるようにしたい!!と思い

このところ毎日

 

緊張をほぐして

リラックス効果が得られるという

エプソムソルト

 

を入れて入浴。

 

息子はそれに追加して

 

ヤクルト1000を持ち込み

 

湯けむり温泉セット完成温泉

 

寝る前にブリーズライトで

鼻腔を広めて鼻づまり対策し

アレルギーの薬と風邪予防のビタミン剤を飲み

寝る前は久石譲か大事マンブラザーズバンド

 

最近は安眠できていそうですニコニコ

 

 

2024年受験生!

時にはリラックスも必要です爆笑

応援しています!!