ツナグ茶房がOpenしたのが2018年11月24日。
今日が2019年12月20日。。。いやいや、1周年すぎとるやんか‼️ってさっき気づいた中村雄太です。

好き好き好き好き好き好き
とにかく、ぼくが好きなのは高校野球。
どれくらい好きかって言われても答えられないくらい好き。今までも数々の''自称高校野球すき"の人と出会って話をしても、「いや、ぼくそこまでではないんで。。。」と、ドン引きされるくらい。ただ、討論したいわけではなくて。ましてやそこで、ドヤ!俺の方が知ってるやろ!とか争いたいわけではなくて、ただ高校野球好きな人と話がしたい‼️それだけなんです。

好きと言い続けた結果
やっぱり、好きと言い続けていると出会えるんですね!昨日、ある飲み会に誘ってもらったんですが、そこには88回大会に出ていた人や、めちゃくちゃ有名高校の元主将や、野球用品メーカーで働いている人が来てるではありませんか‼️

やはり、高校野球やっていた人の話って、どんな高校野球マニアな人やオタクの人も知らない話がめっちゃくちゃあるんですよね‼️それが楽しくて楽しくて、僕にとってその時間は宝物で、ずっとその場にいたかった。

この方は88回大会で、マー君からヒットを打ったひと。

好きって言い続けること
好きって言い続けていたら、こんな奇跡なことが起きるんやなあと痛感しました。甲子園でマー君からヒット打ったひとと出会える?強豪校で、キャプテンやっていた人と話できますか??ずっとこうやって発信していたら、それを見てくれている人がいて、その人はぼくが喜ぶと思って、そういう場を作ってくれはったんやなあってすごく感謝感激です‼️

これからも遠慮なく好きなことをどんどん言うていこう!!それがこういう繋がりができていくんやから。

守部さん!ステキな夢のような時間をありがとうございました!