髭を剃って3日ほどになりますが、ホンマに誰も髭生えてたこととか剃った事すらも気付かれていないことに愕然としている中村です!

近くの保健センターで検診。
今日は、ツナグ茶房から徒歩1.2分にある保健センターで赤ちゃんの身体測定があったらしく待ち時間や終わってから沢山のママやお子様たちが来てくださいました!ありがとうございました!

ところが‼️
ベビーチェアが一台しかなく、
ほとんどのママは抱っこしながら
お食事をとられていました。
せっかくのんびりしにきてくださったのに、
ゆっくりできない。。。いや、ホント申し訳ないです。
もちろん、時間があれば私も抱っこさせてもらったりするんですけど、忙しくなるとそれもできすで、結果冷めた料理を食べてしまわれているんですね。
恐らく世のママたちは普段から冷たいご飯を食べているんやろなあと思うと余計にそう思います。

ベビーチェアください!
何が言いたいってこれです!
ベビーチェアください!
・ベビーチェア一台増えれば1人のママが温かいご飯が食べれます!
ベビーベッドください!
・ベビーベッド一台あれば、1人のママが温かいご飯が食べれます!

新品でもまっサラでも、
新しいものでも古いものでも
なんでもかまいません!

取りに行きます!
どうぞ宜しくお願いします!

では‼️