今まで伸ばしていた髭を全剃りし、裸にされた気がしてそわそわしているツナグ茶房の中村雄太です。なんかスースーする‼️

なぜ髭をはやしていたか。
飲食店に勤務するモノにとって、髭ってあまりよくないですよね!!じゃあなんで‼️てなると思うんですけど、あるコンプレックスがずっとあってそれで髭をはやしていたんです。

それがぼくにとってめちゃくちゃいやで、それを隠す意味もあってはやしてました(T ^ T)

コンプレックスてなんなん??
他人にとってはすごく小さなことなんですけど、ぼくにとってはそれがすごくいやでいやで、たまらんかったんです。

ではそのコンプレックスを発表しますね!

それは。。。


それは。。。





それは。。。







あごがわれてるから。。。

こんな感じ。。。
それだけです。

意外と誰も見ていない!
これね!意外と周りって自分のことみてないんです。自分から言うて割れてることに気づかれたり、もっとひどいのは髭を剃ったこと自体かづかれないこともある。要は何を言いたいかって、自分のことみんなが見てる!って自意識過剰なだけ!!
髭ない方が絶対いい!!って人もいるわけで、なんとかしばらくこれでいきまーす^ ^

ではまた!