体重増加に伴う膝の痛みがでてきてダイエットをしないとあかんなあと思いながら気がつけば10年以上経過していることに座椅子から立ち上がろうとした時に気づいた、ツナグ茶房のさぼうくんことオーナーの中村雄太です^ ^

おはようございます^ ^
すっかり寒くなりましたね!でも私の体質上、周りの人らよりよ体感温度は高めです!ラッキー🤞いや、ラッキーちゃう!

新メニュー開発ちう!!
こんな寒い時期にみなさんがカフェで食べたいものってなんでしょうか??日々それを考えながら色々と試行錯誤しております^ ^

やっぱり冬と言えばおでん🍢
出汁がしゅんだ大根なんて、サイコーですよね!!他には玉子に、ちくわに、こんにゃくに。。。そやけど、ツナグ茶房はカフェ。お客様の9割は女性。やはりオシャレに出したいな!

そんなことで、ただ今絶賛おでん開発中です。そしてそのおでんをツナグ茶房らしさを前面に出したお洒落でおいしくあったかいおでんを出せるように日々精進してます。(僕は試食係ですが。)

近々発表できるかなぁ。
お楽しみにっ!