ツナグ茶房もオープンして1年が過ぎました。
早いな。その間、色んなことがありましたが初めての飲食で本当に色々と勉強になりました。

とは言いながらもこの1年間、大きな問題もなく無事にこれたのもお越しくださった沢山のお客様とスタッフ、遠方で中々来れなくても、インスタなどで応援してくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございます😊




そろそろ引退します!

ということで、私ぼちぼちツナグ茶房引退します!いや、したいんです!カフェにおっさんは必要ないなというのが結論。

ラーメン屋やん!居酒屋やん!!
(けして、ラーメン屋さんと居酒屋さんをバカにしているわけではありません。あくまでシルエットの問題です。)

イケメンやったら、ホールに立ったりキッチンたったりしますが、残念ながらそうではないので、やはり引退します!

循環が必要
そこで、ツナグ茶房で働いてくれる人を募集します!!キッチンメインでお願いしたいな。空いた時間にホールもお願いすることもあると思いますが。。。

こんな人に来てほしい!
・とにかく!!とにかく明るい人。どれくらい明るいかって、とにかく明るい安村より明るい人!

・ツナグ茶房に来てくださったお客様に感動を届けたい人。

・ツナグ茶房が好きな人。

・社長の無茶振りにイラっとしながらも受け流しができる人。

・いつか独立したい人。

・できれば、カフェ経験のある人(料理好きな人)

主な職務内容としては、仕込み、ランチ、ケーキ作ったり、ドリンク作ったり、できればメニューの開発なども一緒に考えたりしてほしいな!

一番大事なこと。
そして、一番重要な部分です。
ツナグ茶房は、世間でいう福祉施設です。
ホールや、キッチンで働いている人の中には、
障がいをもった方がいらっしゃいます。そこに理解のある人が、一番大事で重要です‼️

それぞれ色々な特性をもっています。
が能力は僕たちとなんら変わりはありません!
そこを十二分に理解頂いた方に来てほしいです!

そして、なによりも早くカフェ引退したいぼくを引退させてください‼️


勤務時間は10:00から15:00か16:00か17:00くらい 週3回からok 時給:964円です。