あっちーーなーー!!
今日はあついなー。ジメジメしますねぇ。



ツナグ工房の作品たち!!

てなことで、今日はイベントにきてます^_^

そこで、普段僕たちが作ってます(あっ、ぼくは全く何も作ってません!)可愛い雑貨を紹介します!




1番目!アフリカの布「キテンゲ」を利用しました三角ポーチ。これからの時期、浴衣に合わせると意外とかわいいかも。大きさはだいたい20センチくらい。¥2,300-(税込)



さあ!バンバンいきますよぉ!(ジャパネット高田社長風でよんでください!)

ちゅぢゅいての商品はコチラ❗️❗️
ぼくの上腕二頭筋!!!
ってのはうそで、ネコのポーチ。L型。目と鼻の部分は刺繍です。可愛いビジューをワンポイントにめさめさかわいいポーチです!
¥1,800(税込)


さあ、次はこれっ!
ネコのリアルな顔つきバネ口ポーチ!!

両端もってパカってするとパカって開きます!
¥1,500(税込)

 


さあいきますよ!!


 ぼくのてくび!
いや、ひつこいな!
ブレスレット各種。¥500(税込)
さあ次は・・・


本日、ラストの商品です!
ネコのがま口小銭入れ!¥600です!

いかかですが?
今なら、送料はツナグが負担しますよ!!


では最後に、本日紹介しました商品のおさらいです!











才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram