イヤーーー💦今回はホンマに体調くずしました〜〜💦まだ万全ではないんですが、いつまでもしんどい、しんどい言うてても仕方ないんで、後はホンマに気合いを入れて、健康になる為に今何をしないといけないか。それを考えます。


不健康であること。
まず、社長として従業員を守る為には健康管理は絶対に必要にもかかわらず、目の前に餌をぶらさげられたら、必死に食べてしまう。そんな習慣をやめよう。そして、ある方に言われました。


「健康は、周りの人への思いやりだよ。」この一言は本当に響きました。

今更??て感じですが。
とにかく、量を減らそう。人並みの量に。

そして、健康になるためには体の仕組みを知ることも大事かな。よしがんばろーー❗️❗️