4/10から4/11まで、デジ販塾4期の宮島合宿に行ってまいりました!!!行きは高速バスで、帰りは新幹線で帰ってきました!!
{B1FF6E74-B050-4C64-A0A5-871D12EAC3FD}
700系のぞみ。さしぶりの新幹線で、若干ワクワクしたのと、まつじゅん社長がいたので、わいわい言いながらと思ったのですが、連日の寝不足で、岡山あたりから突然の睡魔が。。。

「まつじゅん、すみません💦ちょっと眠いので寝ますね。」するとまつじゅんも、「おん、いいよ!俺は姫路で降りるからな!新大阪寝過ごしたらあかんで!」となんと優しいことでしょう!!


15分くらい寝たころでしょうか。ふと目が覚めて、掲示板見ると、新神戸に向かってました!
(そか、姫路すぎたんやぁ。)と思い横を見ると







{BFAD9660-EDA9-4691-BA21-5ED64DD7C015}


え??なんでおるん?????

姫路で降りたはずの、まつじゅん社長が横におったんです。すると彼は、ボソボソと

「俺はな、ポーター(僕のこと)が新大阪寝過ごしたらあかんおもてやな。起こしたらなあかんおもてやな、新大阪まで乗っていこうおもたんや。」

「寝過ごして東京まで行ったら、可愛そうやおもてやな。新大阪着いたら起こしたろおもたんやぁ。」って言うてきたので、もちろん!!そんな言葉信じることもなく、「絶対うそでしょ!それ。」言いながら、ふとね、乗り換えアプリ見ようと思ったら、それを知ってかまつじゅん社長が、蚊の鳴くような声で、ボソッと

「姫路駅とまらんと、スーっとおりすぎよったんやぁ」


え???聞こえないっす!!

「姫路とまらんと、とおりすぎたんや!」

{F59A2FA1-BDB3-42FD-9AAE-BDF68472BF62}

にゃ、にゃにーーー?????

{F660F69B-5D54-42E9-90E6-C838C2FEEA8E}

うん?
{CB3F8558-101E-4AEC-93B7-50D8B8BA626B}

のぞみとまらんのーーー???
てか、まつじゅんが、のぞみとまらんてしらんかったことに、ホンマにビックリ‼️


「けどやな!!ホンマに疲れて寝てたから、新大阪までついていったろおもた、、、

「まもなく、しんこうべぇー♫しんこうべー♫」
のアナウンスが流れて、そそくさ降りていきました!!

まつじゅん!!おつかれした!!


そんな、楽しいデジ販塾が7月に6期が始まります!!みなさん!!参加どうですか??

いろんな事を学べるだけでなく、こんなオモロイ人たちと仲良くなれますよ!!


あっ!!まつじゅんは、6期は参加できませんが!!


デジタル販促実践塾6期の詳細はコチラから

ぜひ!!この機会をお見逃しなく!!

ではまた!!