このブログでは、自分のことばっか書いてますが、たまにはスタッフの紹介したいなとふと思いました。今、わたし広島に向かう高速バスで書いてます。

てことで!!バスの中からこんばんは!!
シロメシストこと白飯社長の中村雄太どぅえす!



ツナグ工房の母であり、姉である存在のこの方!!
{A7293995-9BB4-4D24-BE7F-2BC1D637B87B}

中川専務。おい!カメラで撮る暇あんねやったら、仕事しろ!!ボケ!って言うてそうな顔ですが、とにかく優しい!!僕以外には、ホンマにやさしー!!

スタッフからの相談も、本気で全力で聞いてます。僕が怒った時もすかさずフォローに入る。仕事終わっても、あの子大丈夫かなぁ。ご飯ちゃんと食べてるかなぁっていつも心配してる。

面談でも、急に泣き出すスタッフの横にサッと行って手をぎゅっと握って、うんうん。うんうん。て聞いてる。(僕が怒って泣かしてることもあるんやけど。。。)


専務の1番いいところ!!
とにかく、人の言うことは絶対に信じることから入る。僕みたいに、ひねくれた男はとりあえず疑いから入るんやけど、専務はとにかく信じることから入る。

そんなこんなで、ツナグ工房オープンしてから、一年半そんかスタイルでやってきたもんやから、みんな、専務!専務!って言うようになってます。あんまり、社長!社長!とは言わない。けど、僕はそれでいいと思ってます。彼女中心でツナグ工房は、今まわってます。新作のことや、ほかの企業さんからの仕事の依頼。そんなんを一手に受けて頑張ってくれてます。

だから、僕はいつも好き勝手できてます。今回も広島に行かせてもろたりね!!

ただ、なんかあった時の最終の責任だけは僕がとろうと思ってます。それまでは専務に全権任せてます!!ので!仕事の話や、聞きたいことあったら、専務に聞いてくださいね!!


ただ!!!!!専務さん、怒ることないでしょ!ってよく言われてはりますが、そんなことありません!!一度キレてしまうと大変です!!


わかりやすく言うと、
防水加工が全くできてへん腕時計つけながら、風呂入るようなもんですわ!!








え??その心は??








手ぇつけられへんッ!!


おそまつさまでした💦