{F8EA0FE9-D472-44C3-A7EC-8EDC29E4E21F}

心臓の弱い方。こんなん苦手な方はこの先スクロールはご遠慮ください。

こんばんは。ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。


こ、これは。。。誰の手や??
今日、あるイベントに出店してたのですが、ツナグ工房のスタッフも遊びに来てくれました。そして、みんなで写真撮ろうとなったんです。

{46480911-A39A-40FE-8C8C-7B87BEE22625}

なぜか偶然、てんまるくんも映るという。まあこれはこれでいいかなと。。。しかし。。。よーく見てくださいね!!








・・・







・・・







・・・






わかりましたか??









{45DC4F30-7406-4CBC-AFD4-A392567F039F}

(2人ともアップごめんねー🙏)




手!!!!!!
手がうつってる!!向かって右の(ツナグ工房の専務)の手ではないんです!どちらかというと細身な方なので、こんなゴツゴツしてへんし、まして、本人も肩に手は回してへんいうから。向かって右の女の子の手であれば、親指の位置がおかしー。




・・・





・・・





・・・





・・・













{D910DCDB-6E97-41B6-869D-5D1C15DE4E9B}
心霊現象や〜〜〜〜!!!!






{446DE08F-0D28-4524-B850-9E673AD5751A}

ど、どや!!






すみません🙇‍♂️今日はこの辺で!!



ではまた👋