大阪桐蔭、圧倒的な強さで勝ちましたねー!!このまま優勝して、春連覇してほしいですね。こんばんは。ツナグ工房の中村雄太です。 

私の自己紹介→    (紹介文です)



スタッフに喜ばされる社長。

MacBook Proのケースが欲しくて、色々探してたんですけど、中々これっていうのがなくて。。。


どーせやったら、自分の会社で作ってもらおー!!思い通りのやつー!!って思いながら、スタッフらと色々打合せするんですが、


20分以上、じっと座って、話することができないんです。

ソワソワ、ソワソワしてきて、落ち着かないんです。

途中から、人の話、全く聞いてません。どころか聴こえてこないんです。


ツナグ工房では有名なお話。別に話がオモシロクないとかではなくて。もーその時間が苦痛で苦痛で。そんなぼくの事をスタッフの人たちもわかってて、ここまで確認したら、あとは、つどつど社長に確認しよう。それまでは大体のところまで進めよ。みたいに考えてくれて。


そんなんこんなで、考えてくれたのがコレ!!

{3E1E483C-248D-4D2D-9A56-8C8B79BEFF65}

もーね!!プレゼンバッチし!!オニギリの部分は、あの有名な会社のアッ○ルのロゴをおにぎりにして、それを白飯社長がつまみ食いしながら、その上に座ってるってストーリーです。みたいな。持ってる湯のみは、ツナグのロゴを入れます。
アッ○プルの上に座る!!って、ツナグ工房があの会社よりも上に??なんて夢を膨らませながら。普通に考えれば、そんな無謀な夢無理やろー。
なんて思いながらも、スタッフは、僕を喜ばせようと思いながら、ストーリーを考えてくれる。そこに夢が広がる。ワクワクするんですよね!早く出来上がりが見たい!!

きっとスタッフは、僕をターゲットにして、こんな感じでストーリーを立てれば、きっと社長は喜んでくれるかな。

そんな気持ちで、色々考えてくれてたんや。そう思ったら嬉しくて、嬉しくて、ラフの段階でFacebookにアップしちゃいました👌

これを僕だけではなくて、ほかの方がたやお客様にも同じような体験をしてもらえたら、その人もきっと嬉しくて、完成前についつい投稿してしまうんでしょーね!!これがすごく大事なことなんかもしれない。そんな風に感じた1日でした!!

って!!感想文やんけ!!


ではまた👋

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103