{1857BB49-82EA-4867-A920-B23D2C574A4F}

最近、巷で流行ってます。スマホのガラスコーティング。今年からツナグ工房でも代理店として、させてもらってます。しかし、中々良さが伝わらない。なのど、施工後のお客さんの反応をちょいとだけお伝えさせてください!

こんにちはツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。自己紹介文です→紹介文です



ガラスコーティングとは・・・
その前に、ガラスコーティングとはなんですが、簡単に言えば、車のボディにするコーティング。あれをスマホの画面に施工するということ。

ですが!!施工後よく言われます。

「これで、割れないんですね!」いや。割れますよ!!

施工後9Hの硬さがあるのですが、それ以上の強い力が加わると割れます。

ショップなどで売っているガラスフィルムも最高で9Hのモノもあるのですが、あれも割れますよね。しかも、割れた部分が耳に挟まったりして痛いんですよね。なので、絶対割れないわけではないんで、そこだけご了承ください!!


施工後の反応。
1番多いのは、画面がきれいになった。明るくなった。指紋が付きにくくなった。これが1番多いですね!!

{C46658A9-4578-49FB-9CAD-0EC5CA2392B2}

この写真のスマホ。買ってすぐにフィルムを貼っておられたみたいなので、画面はまだきれいでした。ほとんど指紋もついておらず。

施工後
{9DE7FC3E-C683-4EA8-98CF-2BEBB9890127}

わかりますか??電気が鮮明になっているのが。
これが1番ビックリされますね。傷や割れから守るだけではなく、画面が鮮明になる。これもガラスコーティングのメリットなんですよ!!

興味ある方はぜひどーぞ!!

ではまた👋


ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103