今日のブログなんしよっかなあ。なんて思ってたんでけどね!!今日はめちゃくちゃ嬉しかったことを書こうと思います!!

こんばんは!!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です(^^)


なんやかんや言いながらもやっぱり同級生っていいな。
って思う1日でした!!ていうのも同級生がツナグ工房に来てくれました!!

{2D4EFB43-6864-44BD-9BC1-8E5C8A11E3F6}

メッチャ美人さんでしょ!!お子さんもメッチャ可愛くてね。彼女は小学校の5.6年生同じクラスでした。ホンマに当時から美人で、頭もよくて、おっとりしてて、性格もよくて。てな感じの女の子で大人になってもそれは全然変わってなくて。

そんな彼女から昨日、突然LINEがきて
{9BE41450-7D66-401B-9762-6F3DB0B514A3}


メッチャテンション上がりました!!普段から僕の投稿見てくれてことだけではなくて、ツナグ工房の商品が欲しいからって、ミンネも見ててくれて。飛び跳ねましたね!!


しかも、チョコいっぱいもらったいう僕の投稿を見ててくれて、
{3B1C0408-331E-4F86-879C-87E3A56F4B9D}

帰り際に、チョコまでくれて。。。
{0AEB881E-1488-4F0D-9E7E-462C51B0AEA7}

それで、すぐさまfacebookにアップしたんですよお!!

{737C55B5-3B00-4973-A5F1-391D52FC3140}

最初はタグ付けとかしやん方がいいかな思ってしなかったんですけど、
{7F754D97-7F44-49AB-A1D4-D608D1A6DE15}

これ見て、ホンマに!!嬉しく〜て〜♫楽しく〜て〜♫ってBEGINか!!おれー!



こんなんされたら、ぼく



あかん。
好きなっちゃう。
ぼく。この子のこと好きなってまうわ。
なんて思いながらも、ふとね感じたんですわ!!


{9E8D1E88-058F-43CE-8704-0CBA9BB0DCA1}


なんかイベントするって言うたら、こやってかけつけてくれる同級生がいてて、ホンマに応援してくれてるなあって。1番左の子も、ツナグ工房によく来てくれて、ガラスコーティングしてくれたり、ピアス買ってくれたり、先日は妹連れてきてくれたり。(いつも写真撮ろう言うの忘れてもて、次は撮らしてもらお!)


持つべきものは、同級生やな!!

もちろん、同級生だけやなくて、ツナグ工房はホンマに沢山の方々に助けてもらって、気にかけていただいて、本当に感謝してもしきれません!!


いつもありがとうございます!中々恩返しできるほど、儲かってないんで出来てないですがいつか必ず、恩返ししようとちょびっと考えた日でした!!


ではまた!!