2018.冬。以前までは寒さにはかなり強い方でしたが、ここ1.2年は寒さにめっきり弱くなってたかなあなんて思いながら今日仕事始めでした💦

こんばんは!!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です(^^)


☑️テレビの世界な感覚!!
先日、宍粟市に行ってきました。まつじゅん社長のオープンハウスなんですが。実はまつじゅん社長とは、SNSセミナーで同期だった所以で、仲良くさせてもらってます。

そこで、見たのがこのシーン。
{A968C252-E12D-4267-BB14-DFF7D11DD220}


生で見たときはホンマに感動でしたよ!!

初めて東京に行って、歌舞伎町の看板とか、スカイツリーとか、アルタ前とか、テレビでしか見たことないところを見た時の感覚と一緒でした!!

{752E0EFA-B0C3-4DAC-B897-54A2EA8F9AAA}
(まつじゅん社長の投稿より抜粋)

これを色んなセミナーや、まつじゅん社長の投稿で見てたのだ、本当に生で見た時の感動はたまんなかったです。


☑️これぞSNSの醍醐味!
まさに、そうなんですよね!!今では、スマホの普及によって、手軽に写真撮ったり、調べたり、SNS投稿したりと自由自在!!故に、いつでも誰でも、有名人にもなれるし、まるでテレビの世界の人みたいになれることだってあるんです。
スマホの画面を通して。
私も、多分にもれず、Facebookでは結構顔出ししてます💦もしかしたら、汚いおっさんの顔だすなやー!!とか、自分のことかっこええ思ってんちゃうんかいなー。とか思われているかもしれませんが、それでも、たまーにですが、あっ!既に会ったことある感じしますぅ!とか、テレビの世界の人に会った気分です!なんて言うてくれる人もいるんです。


☑️個人がマスメディア化!!

毎年恒例の流行語大賞、2017年は「インスタ映え」であったように、日々の中でSNSは本当に、大事なツールになってきていると思います。

みんなSNSという新聞をもっている!そこには、自分を載せてもいいし、日常でもいいし。なんでもいいんですよね!!人に不快な思いをさせなければ。

だから、個人がマスメディアになれるってことなんですよね!!面白い時代になったなあ。

だから、スマホは大事にしましょう!!
てなことで、スマホを守るガラスコーティングはいかがですか??(売り込んじゃいます!)

1月末までは、片面のみ¥1,500でやりますよ!!



ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103