1/2.3の2日間、雑貨販売というよりコーティング屋さんをしてきました📲こやって、練習の機会をつくってくれる、まつじゅん社長には本当に感謝です!!ありがとうございます!!

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です!!

☑️今流行りのガラスコーティング
最近、周りの友人や知人がスマホを取り出した時に画面が割れている人多くないですか????
もちろん、持ち歩くので落としたりした衝撃で、すぐ割れてしまいますよね!!そこで、台頭してきたなが液晶保護フィルム。しかも最近はガラス素材でより強固なモノもでてきましたね!

{310F5E5A-0194-4396-AA22-7E4EF7DB608C}

けれど、しばらくするとこんな感じになってきませんか??端っこが黒くなりめくれてくる現象。
最近のスマホはよく見ると端にいくにつれ、若干球面になっているみたいです。そこに硬いガラスフィルムが直線なので、どうしても浮いてくることが原因みたいですね!!

☑️ガラスコーティングの台頭
そこででてきたのが、ガラスコーティング。よく車のボディに施工されている方が多いですね。けれど、ほとんどの方は洗車を楽にと考えてされていると思います。ガラスでコーティングするので、頑丈になりますし、汚れも落ちやすくなるので、かなりいいですよね!液体を刷り込んでいくので、球面になっていても問題ありません!!

そして、硬度9Hという丈夫さがいい?ですよね!!では、硬度9Hとはなんぞや???

{748A0998-A56D-4D81-B3B0-7AAC279ED1AA}

{857680BB-8E23-42F3-B24C-671449816AF1}

1番硬いとは言いません。更に上をいく10Hがありますが、ガラスコーティングは9H。しかしこの硬度は衝撃に対する単位ではなくて、どちらかというとひっかき傷に対する単位です。よく勘違いされますが。もちろん、ひっかき傷に対してではありますが、それだけ硬いので衝撃にも強いという意味でもあるんですが。

☑️画面のキレイさにびっくり!
そして、何よりも画面がピカピカなんですよ。
アブラギッシュな私でも、ほとんど画面に油分がつかないのにはビックリでした^_^

{253463DB-906B-44CC-B8F4-1A6703944D51}

{2D99AB9F-91F9-4CD4-BF91-BB490C66A6BF}

{A19C9CAC-7C13-4603-9878-3F22BF5ADF75}

{D7B08059-EB9C-4C74-AD50-5706188878B6}

まつじゅん社長もよく仕事で携帯を使われるので、ふきふきしました!!

{3494CE87-99AC-4F72-80DA-155BEE716157}

仕上がり具合に満足してくださいました!!!

今、本当に注目されているガラスコーティング!
ぜひ一度されてみませんか???

お待ちしてます^_^

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103