いやーー!!
飛ばしたなぁー!!
ブログ飛ばしたなぁーー!!!

ちょいちょい、FacebookとかInstagramは
更新してたんだすがね!!

3日飛ばすと、あとはズルズルズルズルいきますね!!

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です^_^

無敵の女子(?)3人組!!
ツナグ工房には、個性的な方たちがめっちゃ
多いです!スタッフの女子率9割なので、まぁ騒がしい騒がしい(*_*)

まるで、学生時代の休憩時間の女子!!みたいにとにかく騒がしい。

いや。賑やかといっときましょー!!

そんなスタッフたちをまとめる、おばちゃん3人組がいます。3人足して、ひゃくさんじゅ・・・歳。

専務、かっさん、村ちゃん。3人共同級生。

そんな中、今日は「かっさん」を紹介します!

もうね!とにかくド天然なんだなぁ。

「かっさん、今日、13:00からと13:30からと、14:00からとお客さん来るからよろしく!」
と僕が伝えると、

「結構カツカツですね。
みんな同じ方ですか?」
いやいや。同じ人がなんで30分おきにくんねん。

てことがあったり、

「今週、まつじゅん社長のオープンハウスに行くねん。」と話してたら、かっさんやりますわ!


「寒いのに大変ですね!そんな寒いのにワザワザオープンハウスにお客さん来ますかねぇ・・・。あっ!ボーナス後やから一杯きますよね!」

は??
家電買うのとちゃうで!
ボーナス出たから家買おか!
よっしゃ見に行こ!
ってならんやろ。


そのほかにもたくさんあるんですけど、なんしかね、ちょっと残念な方なんですよね!

けど、優しくて、ふんわりして、みんなの人気者なんです!!

なかなか素敵でしょ。みんな!覚えててくださいね!!かっさんですよ!!

てなことで、かっさーーーん!!

{E507FBCC-43E4-48E6-9528-62DB1F2FB874}

はーーい!
って返事きそーでしょ!!


あっ!かっさんの名誉のために顔はボカシてますが、会いたい人はぜひ、ツナグ工房にきてくださいね!

おまちしてまーす^_^