めっちゃ寒くなりましたねぇ。
もう本格的な冬!!そして、今年も残りわずか。
ツナグ工房も、年内は大きな行事もなく無事に新年を迎えれたらと思います。

こんばんは!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です^_^


夜のカレーPARTYに参加
東大阪の布施にあるcafe ajironoki(あじろのき)さんにて、普段はされてないんですが、その日は特別に夜営業されていて、おいしいカレーをいただきました!!

{32AB163F-5CB3-492B-907A-FB141AE0B2FC}

ご飯ももちろん大盛り🍚しかもおかわりもしました!!いやあうまかった!!ホンマに美味かった。

もちろん、カレーを食べに行っただけではなく、
{D191C778-7116-4718-AF6B-5B6BE7E65EED}

ツナグ工房ガレージマーケット 1st anniversaryでも披露していただいた、チャーハンさんとも再会^_^この人の足技はホンマにすごかった。ボールが吸い付いているよーな。


そして!!これだけでは終わらない。
{10AC62D0-1186-4724-8D4D-59479050D9E6}

男性フォークデュオ(?)のTANEBIさんのボーカル担当の上田和寛さんが来られて生ライブが聴けるという豪華なイベント。TANEBIさんのこと→こちら


実は、TANEBIの上田さんの歌声を聴くのは2回目。すごく迫力があって、やわらかくて、素敵なアーティストさんです^_^そして、MCもめっちゃおもろいんですよね!!


かっこよかったなー。すごかったなー。てなことで、12/13にZepp大阪でワンマンライブがあるそうで、私も行くことにしました!!

そして!!!ビックリしたのが、TANEBIのお二人で、今日は来られてなかったのですが、杉山勝彦さんは、作詞作曲をされていて、有名な方にも楽曲を提供されているそうです!!

そして、その杉山さん。日本レコード大賞の作曲賞を受賞されたそうで、年末のテレビにも出るそうです!(◎_◎;)す、すごい。。。

「愛してたって、秘密はある」の主題歌、家入レオさんの「ずっと、ふたりで」も杉山さんが作詞作曲されているそうです!!知ってますか??
{ABACFFD7-1EF7-4C47-8251-2C5FC630FE3B}

福士蒼汰くんがでてた、あのドラマ!!お父さんを殺してしまって、ずっとその罪悪感に襲われて悩んでいたって話のあのドラマ!!それを作られた方なんですよ!!

そんな方のライブにぜひ、みなさん!!いきましょーー!!!!!12/13ですよ!!!!


ではまた👋


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103