いやぁーー!もーーね!!
今日は、圧倒されましたわー!!

サイゼ◯ヤさん!!
いや!!
サ◯ゼリヤさん^_^

{33A23C84-9067-48A6-809E-0C98A731C9AD}

やっすう!!思って頼みましたよ!!
{2867BA97-B37D-4809-A186-2FD48EEB6251}

いやいや!!コレ!!
ポテトフリャーですやん!!
グリル!!一口大のグリルッ!!
一応ね!確認しましたよ!!
「すみません。頼んだのと違うのきたんですけど。」って。すると店員さん、自信満々で、
「前はそれでした!」

そかそか。前はこれやったんや!!
うん!納得っ!!

次に頼んでいた、ミートソースボロニア風。
{D3802731-638E-445E-BC53-0445C03C8F89}

やっすう!!!!!!
頼みましたよ!!!
これ頼んで、まさかカルボナーラ系でてきて、前はそれでした!はないでしょ!!

来ましたよ!!期待裏切らへんね!!さすが
サイ◯リヤさん!!

ドーーンッ!!
{0F2E236F-79AC-4D87-AC2A-344C634D1B28}
ミートソースボロボロ風ッ!!

いや!おみそれしやした!!!
サイゼリヤさん!!

アナタのスゴイところは、この見た目で、値段通りの美味さ!!マズくはない!いや、むしろ美味しいよ!!そして、安くてうまいから、まあいいか。って思わせるところは、ホンマにすごいも思います!!

又、来ます!!ありがとうございました!!
ゴチそーさまでした^_^