プロ野球もいよいよ、終盤⚾️
我らがタイガースも、なんとか二位死守
して欲しいッ‼️

こんばんわ^_^おかんとツーショットしてしまった、こう見えてまだ37歳の男!!
白飯社長こと中村雄太です!!

{9A4B74F0-CAF7-49B9-974A-9527C393A80D}

ね!!向かって右側、MOTHERです!!
こう見えて、昔はどヤンキーやったそうです。
(母親のお姉さん談)

自己紹介→{紹介文です}
なぜ白飯社長か→その男、白飯につき!!

最近のカメラアプリはオモロイ

てことで、最近はInstagramのおかげかして、
カメラアプリがかなりの数ありますよね!!

中には、色んなアプリを駆使して加工して、
インスタにアップしたり(インスタではpicて言うみたい)。インスタグラマーなる人まで、
でてきて、それを商売にしたりしてる人まで
いらっしゃるみたいで、いやぁすごいなあ。

そう思います^_^

てことで!!やりましたよ!!
僕も‼️アプリ使ったで!!!!
いきなりなんですが、ここで

白飯社長をあてろッ!!
下記の著名人の中に、白飯社長がいます。
わかるかなーー??

①メガネ同じやなー。
{1992703C-C85F-4582-921E-FACE8AB74C3A}



②モジャモジャすぎ!!
{8D216D7E-FFFF-44BA-8B42-BD7665C804B5}




③神無月さんちゃいまっせー。
{ABDB5B53-3FD5-42B6-A19F-138C8290EBD8}






④料理評論家風??
{D178C1D8-360E-410F-86E1-1C5515244269}


⑤毛深っ!!

{6EB78C69-B38A-44F7-800B-D053369B83E7}


⑥いやいや!!内山くん!!
{C523687C-CBB3-45EB-9993-0B7A5CA611BD}



⑦ツッルツル!!
{07B17CA7-857C-4025-9464-4F5C8739BACA}



⑧関係なくなっちゃった^_^

{48DA9E3A-55E2-461C-BA26-48E7DA500B9A}



⑨ぼ、ぼ、ぼくなのかな^_^
{8EF0147F-9D56-4EF8-89BE-4334F6DB2E49}


⑩この人ちゃうの!!白飯社長!!
{99B48D3D-7582-4FBB-A850-4978FDB75FAA}



おーー!!むずいなーー!!
わかるかなーー??????

え??1番最後??

んーーー。まあ間違いではないですかねー^_^

ではまた👋




ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103