台風、どないなっとんねん!!

雨もやんだがなーー!!


って、大阪はいつもなんやかんやで

はずれますよねーー!!



こんばんわ。明後日のイベントの準備で

まだ事務所にいるツナグ工房の白飯社長

@ポーターこと中村雄太です、{紹介文です}



台風なのに・・・

台風で、祭りやイベントが中止に

なりまくってるいうのに、ウチの専務さん

スイッチ入ったわ〜〜(;_;)


イベントの準備や言うて、まだやってますねん。

{27A9B85D-9236-4520-B369-05CBF041BA8F}

あーたね!!
今日、昼から出勤やったからいいかもしれんけど
ぼく、朝から働いてまんねん!!

台風やっちゅーーねん!!!

って、今ぼくは何をしてるかって??
{AC4BD225-65CE-45E4-A431-BB354B0A939D}

高橋真梨子さんの「for you♬」きいてますねん。


あーなーたがぁ欲しい♬
って言うてる場合やないんですよねー。


はぁ。はよ帰りたい。
こんな時、あなたはどんな曲聴きますか??




ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103