神勝ってるやーーんん^_^

宿敵讀賣には、なんとか勝ってもらわな

あきません。


こんばんわ。白飯大好き、ポーター大好き

阪神ファンの中村雄太です。

{紹介文です}



昨日に引き続き、売り場改装してました^_^

本来は、昨日で終わりやったつもりが、

ついつい今日もやっちゃいましたよ^_^



今朝、事務所に行くと、スタッフから

「しゃちょー!すごいですねー!!」

って言われたら、張り切っちゃいますよ!


みんなが、いっせいに誉めてくれると

悪い気しないですやん。


やっちゃいますよ!!


「昨日、あれから作ったんですかー?」

「めっちゃ見やすくなりましたー」

「やる時はやるんですねーーー」


あん??

最後のん、おかしないか??

やる時はやるって・・・。



裏を返せば

やらん時はやらん!!

ってことやないかい!!!!!


けれど、もっと誉めてもらいたくて、

朝から頑張りましたよ!!!


しかし、飽き性なわたし。

昼過ぎにはテンション下がりまくり💧


そんなこんなで、ツナグ工房は

個性というか、キャラの濃いメンバー

が揃ってます。


ワイワイガヤガヤ。賑やかにやってます。


てことで!!!

重大発表です‼️‼️


以前のブログで、白飯社長をキャラクター化

しようという件。


あれから、盛り上がりまくって

LINEスタンプつくろう!!てことに

なりました👏



誰が買うねん!!て思う人もいるかも

しれませんが。。。いいんです。

楽しければ。仕事は楽しまないとあかん!


てことで、ラフ案^_^


{21FF74EC-D59F-4636-9262-2027C4199DA0}

ではまた!!!



ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103