今日は、散々でした。通常、20分くらいで

着く場所に、雨の影響か踏切が中々開かず

役40分くらいその踏切を越すのにかかりま

した。朝からつまづくと、その日1日なんか

シックリこないなぁ。なんて思いながら、

ふと見たFacebookに、私は救われました。



こんばんわ。東大阪市 ツナグ工房 の

白飯社長@ポーターこと中村雄太です。


私のブログを始めてご覧になれらました方!!

初めまして→{紹介文です}



神戸からの贈り物!!


そうです。

朝からテンション下がってた僕に、

神戸から贈り物が届きました^^


{1A53AACE-3506-40CD-AD84-7D24C8E316A3}

ケンチこと上村謙一さんの投稿。
オットコマエやなー。
好きじゃなくて、大好きなんです!

潔さに、どハマりしてしまいました!!

すると、
{87F3DB1A-5ED0-4E04-B624-CCCCF8E31DB3}
おー!色気満点💯

和歌山のあやちゃんこと
新家綾子さんが、ケンチに続き
投稿しているのを見た私は、

やるよねー。
これは、やらんと関西人やないよねー、

{94DF57AA-7DEF-44D3-A5DE-E99DD25905FD}

突然、この投稿を見たみなさんは
なんしとんねん!アホちゃうか!
思ったと思うんですが、こんな
前置きがあったんです!!!!

ところが‼️
これで終わりじゃなかったんで
すよねー。

{C2BB112D-6E4E-45F0-81B1-745F6107A63C}

わおー!!バーディ‼️ダンディー‼️
めっちゃデキる人やん!!
付箋の量が、ハンパねーーーッ‼️

ってなると、期待しちゃまいますよねー。
滋賀県長浜市からの、贈り物‼️

来るのか??
来ないのか??
どっちなの??

{0CDF7EC4-F8EE-434E-8202-25BCC0925F7C}

キターーーーっ!!!!!!

白飯社長っとそっくり言われる??
兄弟ちゃいますねん!双子なだけやねん!!
って。

ホンマおもろい。
この人サイコーやわ^_^
ホンマ好き❤️

って。知らん人からしたらポカーン
なりますね!!

身内だけで盛り上がってまうという
さぶーーい事かもしんないんですけど

めっちゃ楽しかったんで、これでよし!!



ではまた👋



ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103