昨日、一昨日の夢の時間から

リアルな世界に戻り、ポカーン

としてるころ、Facebookを

見てたら、他のめんなの同じ

感じだったのでホッとしました^_^


こんばんわ。東大阪市高井田 の 

ツナグ工房の白飯社長@ポーターこと

中村雄太です。


私のブログを始めて

ご覧になれらました方!!

初めまして→{紹介文です}



明日から2日間はイベントへ!


デジ販同期の、まつじゅん社長も

明日、明後日とイベントがあるそうで

↓詳細はここを見てね!!

まつじゅん社長のブログ



ほんまオモシロイ人なんで、

仲良くしてて損はないですよ^_^


ってことで、僕も明日明後日と

2日間、イベント出店します!!


その名も、モノヅクリ大阪博!!


''おおさかはく''と書いて、

ダイバンパクと読みます。



こだわりあるモノヅクリをしている

作家さんたちが、うめきたヤードに

集い、マルシェを開催します!!


そこに、ツナグ工房も出店すること

になりました。


え??

ツナグ工房も出店??


え?


白飯社長ってなにしてんの??


多分、みなさん勘違いしてるかも

しんないで、言うておきますが、

私、白飯を食べることが

仕事ではない!!んですよ!


もちろん、それが仕事になったら

とてもすてきなんですが。


私の会社!!

ツナグ工房は、日々かわいい雑貨を

作っているんですよ!!


たとえば、

{2A1BB60E-0585-47F7-8568-823031D7F9C4}

刺繍入りのバネ口ポーチとか、
{B5054FFD-A818-4F0C-95C4-AF348D6DE2D8}
つなぐガーランドとか。

{D6EE520A-E84E-43EA-8037-C3F29E25452B}
羊毛フェルトとか

{FE571989-32D9-4EC9-BE42-2331169CD5FC}
アクセサリーとか。



{3FAD4DAF-36D5-435B-A48C-5CEF773C0397}


なかなか可愛いでしょ!!
すべてハンドメイドです^_^



{C76196F1-7ACA-48AC-A419-8BE168B60A10}

こんな顔してますが、
可愛い雑貨を作って、販売してます^_^

あっ!!!
僕は作ってないんですけど、
ツナグ工房のスタッフが作ってくれてます^_^


みんなが作ってくれた作品を
明日、明後日の2日間梅田にて
販売しますので、お近くを起こしの方!!

生で白飯社長に会えますよ!!
会いたくないですか??

え??
会いたくない??


サインあげますよ!!

てことで、明日はイベントなので
今日は寝ます!!
おやすみなさい!!

ちなみに、大阪博の案内だけしておきますね!



では、おやすみなさい!!




ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103